<< 2010年キネマ旬報ベスト・テン | main | 3.11 東日本大震災 >>
2011.03.05 Saturday

目押しできるようになりました!

0
     
    小生、パチンコ大好き人間です。最近、スロットも打ち始めました。しかしパチンコとスロットでは、若干遊び方が違います。いろいろとスロットの方では戸惑っております。。
     
    その戸惑いの代表的な一例としては「自力で{777}を揃えることができない」ことでした。そうです、【目押し】ができなかったのです。これって、やってると結構恥ずかしいです。
    自分がリーチに突入しているにもかかわらず、なかなかマシンを大当たりさせることができない状況。店員さんや周りの客からの視線がイタイです。すぐに「あー、この子はシロウトなんだなあ」と、バレてしまいます(笑)。
    自力では揃えられず、それを見兼ねて隣の人がせり出してきて「ピッピッピッ」といとも簡単に揃えてくれました。・・・リーチするたびに毎回。。あー情けない。

    「実は目押しができないんですよー」そんな悩み事を、会社のスロット常連の先輩に伝えたところ、仕事もほったらかして2〜30分間、スロットについて熱く語ってくれました。ホントにこの人、スロット好きなんだなぁと呆れてしまいましたが(笑)。
    しかしその甲斐あって、目押しのコツがなんとなくわかり、実戦においてもなんとか目押し術を体得できたような気がしています。やったよ〜、うれしいよ〜。

    そんなこんなのスロットビギナーの今日この頃。まだまだわからないことばかり。やはり一番大切なのは、実戦経験を重ねていく事なのだと思っております。飽きるまで、もちょっとがんばってみます。
    コメント
    コツがあるんですね〜。
    熱く語ってくれた先輩も見兼ねた隣の人も、最初はやはり四苦八苦していた事でしょう。
    チックさんも、練習あるのみですね(^o^)/
    スロット経験のほとんど無い私は¥1,000つぎ込んで秒殺でしたけど(笑)、そんなモンですかね〜…。
    • 2011.03.06 Sunday 03:22
    Mさん、コメントありがとう。
    うん、そんなモンなんです、きっと。僕もよくわかってないけど。。
    パチンコは短時間で勝負がつく時があるけど、スロットはその性質上、長く打ち続けなければならない遊びなんだと思います、多分。。
    • ちっく@管理人
    • 2011.03.07 Monday 01:44
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    よろしくどうぞ! こちらこそよろしく!
    :t :y


    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>
    いろいろ



    別ページのご紹介
    映画・音楽に関するブログ記事を、ホムペでインデックス化しました♪
    ↑映画・音楽に関する記事を、ホムペでインデックス化しました♪
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM